タクミコムからのお知らせ

12月はサンタさんも大忙し!猫ちゃんに幸せを運ぶモフーオリジナル猫皿ブランド”もふらくどう”からクリスマスバージョン「ハッピーホリデー」が発売になりました!

mofrakudou

前作の「永遠の愛」シリーズが発売より1週間で完売となり、その後再販でも即日完売となり、現在も再販を熱望するお問い合わせを多くいただいております。
今回”もふらくどう”から猫ちゃんへのクリスマスプレゼントにおすすめしたいのが新作のオリジナル猫皿「ハッピーホリデー」です!

こちらの商品はホワイトを除き12月4日(月)より順次発送となります。

happy

第2弾となる「ハッピーホリデー」は冬をイメージした4色のお皿に雪の結晶のポーラセーツをあしらいました(結晶の柄、配置はランダムです)。
冬の夜空をイメージした「ホーリーナイト(ブルー)」もみのきカラーの「クリスマスツリー(グリーン)」薪をイメージした「ブッシュ・ド・ノエル(ブラウン)」新雪をイメージした「フレッシュスノー(ホワイト:マット)」の4カラーです。
こちらのお皿は電子レンジにも対応しておりますので、食欲が落ち込む冬にちょっとだけフードを温めたいときなどもとても役立ちます!

bl
ホーリーナイト(ブルー)
gr
クリスマスツリー(グリーン)
br
ブッシュ・ド・ノエル(ブラウン)
wh
フレッシュスノー(ホワイト:マット)12月中旬入荷予定
フレッシュスノーのみマット(つや消し)な仕上がりとなっています。
完璧な白ではございません。焼成の際に部分的に青みがかった白になります。
それも手作りの陶芸作品の風合いとなっておりますので、ご了承ください。
フレッシュスノーと他のお色をオーダーの際には12月中旬にまとめてのご配送となります。
京都の京焼・清水焼きの職人工房 平安楽堂が1点1点手づくりで作り上げたこだわりの猫皿です。
happy2
従来の猫皿の高さは低いとの声を受け、モフーアンバサダーを中心に成猫ちゃんが食事の際に首や胃への負担が軽く楽に食事できる高さの数値を算出し、その平均値を算出した結果、約11cmの高さでの猫皿を製品化いたしました!(※あくまでモフー調査結果です。)
osara
osara2
また、食欲が落ち込む際、こちらの猫皿は電子レンジ対応ですので、ウェットフードをお皿にのせて電子レンジでお皿ごと軽く温めることができるのも便利です!
※器は1点1点手作りのため、色合いに微妙な違いがでる仕上げとなっております。予めご了承下さい。
そして、モニター調査の結果、猫友さんへのプレゼントで贈りたいとの声を受け、割れにくく、猫皿の固定ができるオリジナルギフトボックスでのお届けを決定いたしました!

box
モフーオリジナルクリスマス限定ギフトBOX

osaraa

モフー×平安楽堂 プロデュース 猫皿ブランド Mofrakudou(もふらくどう)
第2弾「ハッピーホリデー」シリーズ4カラー
こちらの商品はホワイトを除き12月4日(月)より順次発送となります。
buy

価格:3,819円(税別)
材質:磁器
寸法(商品):上皿直径約12cm×高さ約11cm
重量:[商品(単品)]328g [箱を含めた総重量]530g
箱:化粧箱(モフーオリジナルクリスマスギフトBOX)
備考:電子レンジ○